「感性」の見える化
機能や価格では説明しきれないモノの魅力を、6つのカテゴリーの「感性価値」に分け、最も定性的とされる「感性」の問題を、グラフを用いて定量化を試みた書籍。商品を開発する際に、商品に魅力を与え、ユーザーの共感を得るためのメソッドを、豊富な事例を基に解いています。
発行:株式会社CCCメディアハウス
CATEGORY
CATEGORY
機能や価格では説明しきれないモノの魅力を、6つのカテゴリーの「感性価値」に分け、最も定性的とされる「感性」の問題を、グラフを用いて定量化を試みた書籍。商品を開発する際に、商品に魅力を与え、ユーザーの共感を得るためのメソッドを、豊富な事例を基に解いています。
発行:株式会社CCCメディアハウス